よくできました♪
JUGEMテーマ:わんこ
密かに昨年から美容室難民中のしっぽ達(家から近距離を希望なのです)、昨日のお休みはGW真っ盛りという事で
どこかにお出かけする気にもなれず(どこも混雑必至でしょ暑い)、思い立って初めての美容室に行ってまいりましたよ車
車で約5分くらいという好条件&openしてまだそんなに間もないという事でワクワク&ドキドキだったしっぽ達、
出来上がりは・・・・素が素なので地味ですがプッ、かなりイメージ良いところに出会えたかもしれません笑顔
正直、初めて行ったお店ですからね、仕上がり等はそこまで重要視はしてないんですよ。(美容師さんごめんなさいねゴメン
初めて見る人の頭&髪の毛ですから、いくらじっくりとカウンセリングをしてもね、さぐりさぐりで施術されると
思うんですよねハサミ それで回数を重ねて、その人の嗜好やクセ等を把握していかれるのでしょうから、初回は
雰囲気だったり、話しやすさだったりといった、ある種ぼんやりとした所を気にしております。
なんて書くと、かなりの上から目線○○様的になってしまいますけれど・・・・・驚く、早くもしっぽ姉と
『次はどうなるのかねワクワク』なんて楽しみにしております。

何と言っても家からの往復移動時間10分は!!、かなり魅力的でしょう了解
<Time is money>でございますものちゅん

さて、いい年したしっぽ達ですら初めて行くお店だと大緊張するのですから、ワンちゃん達の心を慮ると・・・・
毎回頭が下がる思いにたどり着くわけですが(いや〜、ワンちゃん達、あなた達はすごいよ拍手

今回が2度目のご利用だったパルちゃんたら

 

見て下さいよ、このキラッとした瞳目

  

カメラを向けたら小首をかしげてハイポーズハート なんてしちゃって、ずいぶん心にゆとりが出てくれたんでしょうかね。

ちなみに前回は矢印



何とか美容が終わった後も、しっぽ姉の膝の上で心細そうな表情ですよね。
ましてや、お店の中を走り回ったり走る『遊ぼう♪ 遊ぼう♪』なんて誘ってくれませんでしたから。
それを考えると、パルさん的には、しっぽ兄かしっぽ姉のどちらかは一応気に入ってくれたんでしょうかね。




 
ワンちゃん 16:09 comments(0)
スポンサーサイト
- 16:09 -
COMMENT









鹿児島のワンちゃん美容室「Schwanz」で働くおかしな夫婦のゆるゆるな日々。
Profile
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other