みなさまも。

 

ひぁあああブルブル 朝いつもの様に目を覚ましたら、想像以上に吹きすさぶ雪雪 昨日書いたように『わぁ、きれいだね』なんて感動しているレベルではなく・・・しっぽ兄の脳裏に浮かんだのは『これ、道路凍結するんじゃなかろうか0口0』 実はしっぽ兄家、ちょっぴり高めの場所に建っておりまして、最後に坂(しかもクネクネ坂)があるのですよ。そこが凍結してしまうとちょっと怖かったので、起きてからすぐ車を坂の下まで移動してまいりました汗 それからご飯を食べて、傘を差しながら荷物をもってテクテクと坂を下ってみましたところ・・・・、案の定道路ツルツル汗 そして無事に車(坂の下のコインパーキングに避難してました)のところに着いたら、しっぽ達を待っていたのは・・・・、雪が相当積もって、もはや何色なのかすらわからなくなっていた車さんえ?! もうね、視界は悪いわ車内も寒いわでもう大変だったのですよ泣く 

 

!!

 

!!

 

霧島市に近づくにつれ・・・・対向車の普通なこと普通なこと汗 雪が積もっている車なんて一台もおりません。 こっちはまだまだ屋根やボンネットに雪積もったままなので、対向車のドライバーさん達の『えっ、あなたたちどこから来たのえ?!』的な視線が痛かった痛かった(どう考えても考えすぎですけどね笑い) う〜ん、この時期の寒気って、日本海側というか大陸側から来るので、霧島市よりも鹿児島市方面の方が雪降っちゃうんですねパンダ こ・れ・は!! 今日の帰り道も気を付けなくっちゃえ?! 

 

どうぞみなさまも・・・・、明日から連休ですけども、早めに家にお帰り下さいましね笑い

 

 

 

 

ゆるゆる 12:27 comments(0)
- 12:27 -
COMMENT









鹿児島のワンちゃん美容室「Schwanz」で働くおかしな夫婦のゆるゆるな日々。
Profile
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend