ハマる。

最近ワンちゃんのお話が多かったので「何か他のネタはなかったかしらはて?」と思い写真をチェックしていたら!!

 

これの事をすっかり忘れておりました下

 

 

これ、何だかわかります? と言っても、今月頭の事なのでもう皆様の記憶には残っていないかもしれないんですが暑い

しっぽ兄の好きなマクドナルドさんが行った<総選挙>で見事1位になった、ダブルチーズバーガーの公約メニュー【お値段そのままトリプルチーズバーガー】(一週間の期間限定)でございます。 いや〜、見事にハマってしまいましたね。これもやもや

気に入ったというのではなくて(詳しくは後述)、マックさんの思惑通りになってしまったしっぽ兄笑い(まっ、いつものことだけどむっつり) 

 

そもそもしっぽ兄はマック派(しっぽ姉はモス派汗)ですが、頼むのは間違いなくビックマックorフィレオフィッシュで、ダブルチーズバーガーはしっぽ姉用メニューなのに・・・・・。限定に惹かれたのもありますし、『トリプルなんだったらビックマックみたいなものだよね』位に考えて注文したら・・・・。え〜と、パティが3枚もありますとですね、チーズ感が薄れてハンバーグ食べてるみたいな感じになってしまうんですよ。それが良い手という声が多いようですが(確かにお値段据え置きならアリだけどもガーンネコ

 

 

ほら、ビックマックと違ってレタスが無いのでサッパリ感が弱いんです。 それならばピクルスも大増量してくれればよかったんでしょうが、どうやらそこまではされていなかったみたい。 いつもならばビックマックでは全然満たされないしっぽ兄も、これを食べたら後はポテトで十分足りちゃう結果に。 まぁ、どちらにしろ期間限定メニューなのですが、ダブルチーズバーガーが人気なのって、<値段の割にボリューム>という理由のほかに<チーズが好きだから>という理由もあると思うんですよね(しっぽ姉がそうですし)。それならば、単純にトリプルにするだけでなく、きちんとチーズ感が感じられるようにして欲しかったかもガーンネコなぁんて思ってしまう、いつもはダブチを頼みすらしないマックファンなしっぽ兄だったのでしたわらう

 

ネット上では「ぜひレギュラーメニューに頑張る」なんて声もあるそうですが、もし実現されるならば、マックさん是非ご一考いただければ・・・・、しっぽ達のマックvsモスの綱引きも有利に運べると思うんですが笑

 
 

ゆるゆる 12:37 comments(0)
スポンサーサイト
- 12:37 -
COMMENT









鹿児島のワンちゃん美容室「Schwanz」で働くおかしな夫婦のゆるゆるな日々。
Profile
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other