鹿児島のワンちゃん美容室「Schwanz」で働くおかしな夫婦のゆるゆるな日々。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
Search
<< 不覚と反省。 : main : ドキドキ。 >>
ブレイク!

「お〜広い目 そして綺麗(当たり前笑)」 今朝の新聞で見た<しらさぎ橋開通>の記事を見て、しっぽ達早速寄り道&渡り初めしてまいりましたよ〜車 ご近所の方が道路脇で腕を組みながらジーッと橋を眺めていらっしゃいましたが、そうですねぇ、どういう思いが胸中に込み上げていたのかは分かりませんが、完成までに相当時間かかりましたからねため息(それも数年規模でパンチ) ようやく出来たかため息という思いだったのかもしれませんね笑顔 

 

寄り道というだけあってしっぽ達の通勤路ではありませんが笑、新しい道路も出来たという事で少しでもそちらの方に交通量が流れていただいてですねにやり、渋滞の解消につながっていただけたらと願っておりますむっつり それよりも、その新しい橋は霧島市におけるワンちゃん達のお散歩のメッカのど真ん中に出来ましたので(確か以前書きましたよね)、これまでよりも選択肢が増えて、ワンちゃん達が快適にテクテク散歩出来る様になってくれればいいなと思いますニコッ 丁度お天気日曜日の今日、皆様もさっそく渡り初めいかがですか〜(・∀・)○

 

さて、朝からちょっと寄り道を致しまして当然いつもと違った道を通りましたので、せっかくなので『いつもと違うお店でお昼を買おうばんざい』となりまして、初めてのパン屋さんに立ち寄ってみましたワクワク 

 

日曜の朝だというのに駐車場が一杯びっくりでびっくりしましたが、後でその理由が判明。どうやら早朝だとドリンクが無料サービスになっているようです手 イートインスペースもあって、たくさんの方がパン&コーヒーを楽しんでらっしゃいました。

 

お昼用に2人分のサンドイッチなどを買ったしっぽ達もレジにて『コーヒーサービスしておりますのでどうぞ笑顔』と勧められたのでホットコーヒーを頂くことにしたのですがね、朝+コーヒーとなると・・・・そこはやはりちょっとお供が欲しくなりますよねえ?!

 

そこで、レジ横にあった小さめのパンを慌ててお供用に追加して下

 

 

 

お店についてちょっぴり息抜きしてみましたコーヒー(まだ何もしてませんでしたけどね笑い) ちなみに、画像では見難いかもしれませんがごめん、こちらのパン、薄めのパン生地の中にはサツマイモがぎっしり詰められていて、しかも表面はゴマでびっしりビックリという和風パンでございます(美味でしたよ)。えぇ、ここでどうでもいいご報告ですがプッ、しっぽ兄今シーズンからお芋もちゃんと食べれるようになりました拍手

 

お仕事前に気持ちを切り替えてエネルギーも補給して、こういった時間というのもたまには良いものですねしみじみ

 

ゆるゆる : comments(0) : trackbacks(0) : DogSalon Schwanz :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://schwanz.jugem.jp/trackback/2162
トラックバック