きのこのしっぽ

鹿児島のワンちゃん美容室「Schwanz」で働くおかしな夫婦のゆるゆるな日々。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ドキドキ。 | main | 洞察力。 >>
lt rt

真似っ子。

JUGEMテーマ:わんこ

お休み明けのしっぽ達。昨日のお休みはしっぽ姉の実家に行って参りました車 朝一のMASHさんのお散歩から帰ってすぐに出発したのですが、まぁ春休みだけあって車が多い泣く多い泣く 今にも雨が降り始めそうな状況で焦りつつも、慌て過ぎないように(『安全運転の基本は心のゆとり』ってねえへ)走った往路・・・・しか〜しビックリ どちらかというとそわそわしてしまったのは復路だったよう笑い それというのも、結構本格的にお野菜作りをしているしっぽ姉のご両親びっくり、帰る際にたくさんのお土産(お野菜達)を頂いたのですが、その中に採れたて新鮮&今が旬の新玉ねぎが。サラダにして食べられるのでしっぽ兄も大好きではあるのですが、閉じられた車内空間に玉ねぎの少しつんとした香りが大充満驚く 恐らく車から降りたしっぽ達は、すれ違っただけでツーンとした匂いを漂わせていたかもしれません笑い(なので、どこにも寄り道せず直帰しました笑い)いや〜、さすがにあの量の玉ねぎを全部<匂いがしない袋>に入れなおすわけにもいきませんからねぇ悩む 

 

さて、今日はとってもとっても女の子らしい習慣をお持ちのこの方のお話です下

 

 

 

ハイ、お耳がとってもボリューミーな樹凜ちゃんハート 実は中身はスーパー元気っ子なじゅりちゃんですが内緒、カットスタイルだけではなく、優し〜い瞳も相まって、どこからどう見ても女の子き ただ、本人は常に「さらに女子力をUPさせるには悩む」と考えているんでしょうねぇ笑、お出かけ前にママさんがお化粧をしていると、ジーッとその様子を見つめ続けているそうなんです目

あまにりも凝視しているので、ママさんがチークブラシでしゃしゃっとする真似(あくまでもエアチークです)をしてあげたところ、なんとじゅりちゃん満足気に去っていったそうですえ これだけ聞くと、化粧品の匂いがきつくって退散した可能性もありますが、この日からじゅりちゃんてばエアチークが習慣になったとの事え?! いや〜、じゅりちゃんの美への探求心畏るべしですよね笑い

 

 

マジメに考えると『自分も仲間に入れて欲しいなぁ』という心理から来る行動なのでしょうが、

もしかしたら、ママと同じ様に準備をしたらママと一緒にお出かけできるって思っているのかしらはてな

じゅりちゃん『あなたはいっつも綺麗にお手入れしてもらってるんだから、何時でもそのままお出かけはOKよ了解

 

 

lb
DogSalon Schwanz | ワンちゃん | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

スポンサーサイト

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt

この記事に対するコメント

コメントする









lbrb
ltrt
この記事のトラックバックURL
http://schwanz.jugem.jp/trackback/2163
この記事に対するトラックバック
lbrb
ltrt
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
lbrb