戸惑い。

JUGEMテーマ:わんこ

1日2日が土日だったこともあり、いよいよ今日からが本格的な29年度のSTARTといったところでしょうか?

入学式等はおそらく今週半ばのところが多いでしょうから、実感が湧かない若人笑はまだたくさんいらっしゃるでしょうが、社会人

の方々は早速色々なことに戸惑っていることでしょう汗 通勤時にも真新しい&初心者マーク装着の車もちらほら見かけました汗

心と共に身体も変化に慣れ、更にそれに対応していくというのは大変な事です汗 それこそ精神的にも肉体的にもハードな日々が続いてしまうかもしれません。でもでも、一般的にそれに耐えうるであろうところまで自分は成長したんだしみじみという事です。それに、辛い時には誰かに頼ってもいいじゃないですか笑顔、共有したっていいじゃないですかしみじみ 助け合える人がきっと周りにいるはず筋肉

自分を信じて、自分に出来ることを精一杯するだけですよファイト

 

何だか(自分自身の反省も込めましてもやもや)相当偉そうな事を書いてしまいましたがごめん、誰だって初めての時というのは様々な感情が渦巻くもの笑い 最近Schwanzに来てくれた新しいお友達もみ〜んな緊張はしておりましたが、

 

 

シーズーのサランちゃんハート(ただ今生後6か月赤ちゃん)も

 

 

狆の梅ちゃんハート(1歳)も、遊ぶの大好きっこでとっても愛嬌たっぷりだったので美容も頑張った拍手のですがね・・・・

 

 

なんで2人とも妙にしっぽ兄だけそんなに匂いチェックが厳しかったんでしょう悩むはてな お昼ご飯食べる時に何かこぼした覚えはないんだけれど汗 『こいつは何か珍しい匂いがするぞ驚き』と思ったのであれば、きっとたぶん緊張のせいだよ、きっと悩む

ワンちゃん 11:46 comments(0)
- 11:46 -
COMMENT









鹿児島のワンちゃん美容室「Schwanz」で働くおかしな夫婦のゆるゆるな日々。
Profile
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other