そこ指!!

JUGEMテーマ:わんこ

いや〜、黄色い帽子を被り大きなランドセルを背負った新入生のテクテク歩く姿は愛らしいですね〜てれネコ こんな自分にもああいう時期があったのか?と思いをはせてみましたが・・・・、一年生の頃の記憶が・・・・ほぼありませんショック(しっぽ兄の頭の容量は少ないのです〜笑い)確かしょっぱなから校長先生に抱っこされて教室に入っていった気がするんですが・・・、脱走しようとして見つかりでもしたんでしょうかね悩む、そんな登場したら余計に気まずいというのに、と、当時の自分に教えてあげたいため息(というか、諭したい膝を抱えて落ち込む

良い子のみんなは先生の言う事をよく聞いて、み〜んなと仲良くして楽しい学校生活を目指しましょうね♪

 

さ〜て、当然Schwanzでものほほ〜んと楽しい(ワンコ達にとっての)お仕事タイムを目指しているわけですが、その為にはまずはわんこと仲良くならないとゆう★って事で、おもちゃで遊んだりりの抱っこしたりりのと絆を深めるのに勤しんでたりするしっぽ兄(・∀・)○ しっぽ姉に言わせると『時折媚をうってすらいるえ』らしいですが笑い、その最たるものがご褒美システムき もちろんアレルギーの有無などの確認をとったうえでのおやつ作戦にやり、なんだかんだ言っても<仕事で疲れた後に食べるおやつは最高むっつり>という事で、ワンコ達との距離が一番縮まるのがこの作戦えへ  

 

間違いなく効果抜群なこの作戦なのですがにやり、この作戦と同時に遂行されるのが美容後のパチリカメラ おやつのチカラを借りてマテをして、その隙に兎に角真正面から写真撮影をするという、いわば定番の手法でございますよね。

 

この日もいつもの様に作戦を遂行しておりましたが、ゴー君汗 それしっぽ兄の指まで巻きぞいになってますが悩む

 

ねっ、さっきあげたおやつと感触違うでしょえ?!(とりあえずしょっぱなから焦らすのは可哀想なので、とりあえず最初はすんなりあげて、2個目でファインダー覗き始めますカメラ

 

ビックリ ゴー君そこから更に突撃を開始え

 

 

お〜い、そこまでくると・・・食感どころかしっぽ兄の指の味まで分かりそうですよ〜プッ

しかも何故ゆえにその状況でバッチリカメラ目線なのでしょうはてな

 

もしや、『ここまでしたらおやつ離すでしょ』むっつりという挑戦状のつもりかね、ゴー君汗

そういう事なら・・・・しっぽ兄意地でも引きませんぞよ笑い

ワンちゃん 16:19 comments(0)
スポンサーサイト
- 16:19 -
COMMENT









鹿児島のワンちゃん美容室「Schwanz」で働くおかしな夫婦のゆるゆるな日々。
Profile
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other