鹿児島のワンちゃん美容室「Schwanz」で働くおかしな夫婦のゆるゆるな日々。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
Search
<< 今も。 : main : キラキラ☆ >>
満開♪

JUGEMテーマ:わんこ

 

ポカポカ陽気が気持ちいい時期にやっとなってきましたねぇ♪ お店近くの桜並木も<The満開>でとってもきれいですよき 出来ることならお昼に重箱片手に(花見と言ったらやっぱり重箱でしょう笑い BBQは微妙派です暑い)雅な時間を過ごしたいところですが、まぁ当然営業時間中に『ただ今近くで花見中ですごめん』なんて張り紙するわけにもいきませんよね笑い 行きと帰りの車窓からの眺めで我慢するしかありませんか笑 

 

さて、桜の花も咲き誇る中、先日Schwanz内でも凄い可愛らしいお花が咲いておりました下

 

 

ジャーンき 見て下さい、このMignon君のお姿ハート 実はこれ、目を気にしてガシガシしてしまうミーちゃんの為にオーダーで

作られた、布製エリザベスカラーなのですゆう★ お話を伺って興味津々だったしっぽ達のためにこの日わざわざ持ってきてくださったので、シャンプー終わりのミーちゃんに早速装着してみましたえへ

 

 

しっかりとした生地を重ね合わせているためペニャンとならず、しっかりとガシガシをガードしている花びらさん拍手

もちろん、布製なので寝る時などには適度に曲がりますし手、何かにぶつかっても『ガンッ』となりません手

一般的なカラーと言えば樹脂やプラ製で、正直ワンコ達からの評判はあんまりよくなさそうでしたが涙、これならば実用性もきちんとしてますし、抵抗なく装着してくれる子も多いんだそうですへぇ 

 

もちろん、オーダーなので花びらの大きさ等もジャストサイズである為、視界も出来るだけ遮らないように工夫してあるというのが大きいのかもしれませんが、多分お耳などに当たってもソフトなのも良いのかもしれませんねしみじみ ネットで<エリザベスカラー オーダー 花びら>って検索したらすぐに見つけられると思いますが、これ、術中&術後に限らず、お耳カイカイ癖の子にも結構お勧めかもしれません手 しかも、またこの見た目も・・・・ねプッ とっても似合ってるぞ、ミーちゃんハート

ワンちゃん : comments(0) : trackbacks(0) : DogSalon Schwanz :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://schwanz.jugem.jp/trackback/2168
トラックバック