きのこのしっぽ

鹿児島のワンちゃん美容室「Schwanz」で働くおかしな夫婦のゆるゆるな日々。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 満開♪ | main | お気軽?? >>
lt rt

キラキラ☆

JUGEMテーマ:わんこ

 

今日も眩しいくらいの日差しでございますねぇ太陽 暑すぎずに絶好のお散歩日和でございます手 道端に生えた草や木々にも色んな花が咲いているでしょうから、いつもとちょっと視線をずらしてみるだけで目思いがけないところで可憐な花を見つけられるかもしれませんよゆう★ しっぽ兄的には、お花屋さんに並んでいる花々ももちろん綺麗だけれど、自然の中にさりげなく咲く花々達から感じる強さと切なさが妙に心に響いて好きなんですよねきゃvネコ もちろんお散歩中は周囲に気を配りびっくり、ワンちゃんにも気を配りびっくりと忙しくもありますが笑、春を探す道中っていうのもたまには良いんじゃないですかね笑顔 あっ、ポカポカ陽気になってきたという事は・・・・ノミダニさん達の活動が活発になってきていると思われます汗 対策はお忘れなく汗

 

さてさて、毎年のことですがニコッこの時期は新しいお友達が増えるのでございまして、毎回『どんな子が来るのかな?』とワクワクとドキドキが入り混じった気持ちでお待ちしているので・す・がわらう 入り口から姿が見えた瞬間ににこやかにしてくれたのがこの方矢印

 

 

 

ポメ&チワワのMIX、りりちゃんですちゅん ただ今生後8か月の元気盛り(・∀・)○、そして根っからの人大好きっこなりりちゃんてば、もうドアを入る前からそわそわしちゃって尻尾ぶんぶん笑い もう『早く降ろして〜〜〜きゃvネコ』って感情が溢れかえっててママさん大変汗 

間違いなくここが何をする場所であるのかはてな、この人たちはどういう人なのかはてなって予備知識ゼロなはずですが、好奇心&ワクワクが警戒心をはるかに凌駕すると、ああなるんですねちゅん うんうん、りりちゃん、愛嬌たっぷりな方がみ〜んなに愛されて楽しいよ〜ゆう★  

 

まだ流石に美容自体には慣れていないけれど、誰だって最初は修行中の身ヤッタv りりちゃんだったら<早くお仕事終わらして遊ぼうっとりの>&<何して遊ぼうかしらワクワク>って楽しいことを考えてれば直ぐに慣れちゃうはず♪ それに、そう考えればちょっとくらい苦手な事だって頑張れそうな気がしてきたでしょ、りりちゃんちゅん これからも頑張っていこうファイト

lb
DogSalon Schwanz | ワンちゃん | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt


lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt

この記事に対するコメント

コメントする









lbrb
ltrt
この記事のトラックバックURL
http://schwanz.jugem.jp/trackback/2169
この記事に対するトラックバック
lbrb
ltrt
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
lbrb