お気軽??

 

 

お酒を飲まないしっぽ兄(というか、体質的に激弱なので飲まない笑い)の手元に何故かある上のドリンクプッ

思いっきり製品名出しちゃってますけどももやもや、お酒を飲む方用として有名なドリンクですよね。

実はこれ、今朝コンビニさんでお買い物をした時にくじで当たってしまいましてですね・・・その時点で『どうしましょ汗

と思案に暮れていたわけですよ膝を抱えて落ち込む そもそも今朝は妙にレジが混んでてですね、会計しているしっぽ兄の後ろにもすでに数人の方が並んでいる状態で、手早く支払いをしていたら『こちらのくじをどうぞ』と勧められ(お会計○円ごとに一枚となっていたようです)

、急いで箱の中からくじを取り出してみると見事これが当たったというわけですな。いや〜、こういう細かいところで引きが強いのも微妙なんですが・・・・、よりによってこれですか笑い 

 

と思ったら、そのくじの箱が<お酒アリ>と<一般商品のみ>の2種類あったようで、しっぽ兄お酒アリの方から取り出したみたいプッ

そりゃあヘパリーゼも当たるってものですな笑い。 ネット上では<効果はない>説も氾濫しているこちら、試しに味見してみようかなっとラベルを確認してみると・・・、清涼飲料水なる表示が目 医薬品区分で販売してないところを見ると、効果はともかく害もなさそうでしたがビックリ その横に【スッキリパイン味】とも書いてあるじゃないですか悩む 何故ゆえにわざわざ味付け濃いめのパイン味を選んだのかはてな その答えなんて、元々の味が相当濃い&好みが分かれる味で、それを打ち消そうとしてるとしか思えませんよね汗 

 

一応HPを覗いてみたところ、飲んだ時だけでなく肉体疲労時などにも効果てきめんきとも書いてあったのですが。。。。スッキリパイン味を想像すると・・・『とりあえず今日は寝起きも元気だったし、今度ぐったりしている時に飲んでみよう汗』と延期いたしました。 お花見シーズンでお酒を飲まれる方もいらっしゃると思いますが、この子達のお世話にならないよう、お酒はほどほどに

ですねえへ

 

ゆるゆる 11:56 comments(0)
スポンサーサイト
- 11:56 -
COMMENT









鹿児島のワンちゃん美容室「Schwanz」で働くおかしな夫婦のゆるゆるな日々。
Profile
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other