きのこのしっぽ

鹿児島のワンちゃん美容室「Schwanz」で働くおかしな夫婦のゆるゆるな日々。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お気軽?? | main | ご注意!! >>
lt rt

ただいま。

JUGEMテーマ:わんこ

 

(小難しいことは分かりませんが笑い)春は大気が不安定になりやすいらしいですがビックリ 今日は予想によると相当雨風共に凄いらしいですよ風 『春の嵐』って言えば聞こえはイイですが、ようは夕方以降は台風並みの暴風雨って事でございますため息 これでは桜も散ってしまうし、お散歩どころじゃあなさそうですねぇため息 いくらお散歩好きなわんこ達と言っても、この子達下くらいのサイズだと・・・・強風で前に進めないor飛ばされてしまうかもしれませんのでご注意くださいね笑い  

 

って、間違いなく今日は家でお外を恨めしそうに眺めているであろうこのお二人さん。 

 

 

 

この写真を見ただけでピンときた方は相当頭の作りが優れている方でしょうが、プードルの『コユキ君&コハルちゃん』兄妹ハート

久し振りに遊びに来てくれたんですありがとう 正真正銘の兄妹であるこのお二人さん、実は2年半前までSchwanzで定期的に美容をしていただいていたのですが、同じ県内とはいえちょっと遠いところにお引越しされていたのです。 それがこの程また霧島市に戻ってこられたという事で、本当に久しぶりの再会と相成ったわけなんですね。 今現在4歳半のお二人さんにとって、2年半という長い歳月はどうなんだろうはて? 前は店内でも楽しそうに走り回ってくれていたけれど、やっぱり忘れちゃってるかなぁ汗と心配しておりましたが、ママさんに抱っこされて現れた2人の姿はあの頃のまま笑い 撫でてもらうのも遊んでもらうのも基本ライバル関係にあるプッお2人は、『早く降ろして〜(・∀・)○』と大騒ぎで、我先にとしっぽ達にも熱烈なご挨拶をしに来てくれました笑顔

 

その姿に感動して、『覚えててくれたんだ〜感動 ありがとう感動』と諸手を挙げてこちらも歓迎してみたところ・・・・、嬉しさのあまり失念してましたびっくり お2人の無邪気っぷり、そしてコユキさんの勢いの良さをガーンネコ 床に座るしっぽ兄としっぽ姉の膝を行ったり来たりする度に・・・・方向転換の為に「テーーーイッ」って蹴り上げるあのパワフルさ笑 これは間違いなく2人とも元気だったようですねてれネコ(どんな証だつっこみ笑い) しっぽ達のことも覚えてくれたみたいだし、どうぞこれからもヨロシクね、お2人さん了解

lb
DogSalon Schwanz | ワンちゃん | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

スポンサーサイト

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt

この記事に対するコメント

コメントする









lbrb
ltrt
この記事のトラックバックURL
http://schwanz.jugem.jp/trackback/2171
この記事に対するトラックバック
lbrb
ltrt
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
lbrb