既製品。

さぁて、どんどん暦も進み、いよいよGWがすぐそこまでやってきましたねぇワクワク 今年は5月1・2日が平日という事で昨年の様に10数連休驚くというのは無さそうですが、お休み明けの事を考えたら・・・5連休くらいが丁度良いんじゃないですかね笑顔 最終日を回復に充てるとして笑い、国内だったら泊りで大体のところで満喫できるんじゃないでしょうかねしみじみ(どこもかしこも人が多そうなのが心配ですが暑い) ちなみに・・・、SchwanzさんはGW関係なく営業しておりますが、3日は水曜日なのでお休みとなっておりますごめん

ただし!! さすがに第一木曜日である4日との連休は・・・・ということで、4日は営業させていただきますゆう★ 土日しかお休みが無くて中々予約がとり難い涙という方は、ご予定がお決まりになられましたら是非ご連絡いただければと思いますばんざい

 

 

さてさて、日頃美容後にワンコ達につけているバンダナは手作りではあります(しっぽ兄は生地選びだけです手)そして時間があればペンキも塗りますし柵だって作りますてれネコ 物を作るのも好きですし、しっぽ姉は細かい作業を黙々とこなすのが好きではございます。

 

でもでも・・・・例えばこちらの下

 

 

 

リボンやシュシュ&ネックレス達ハート これの中で手作りなのは・・・、ぷくっとした大きなリボンだけなんですよね暑い

ビーズをたくさん揃えて、完成イメージを思い浮かべながら一つ一つ紐に通していく・・・・えぇ、やれないことはないかもしれません。(その自信はどこからはてな)けども、余りにも時間もかかりますし汗 何よりも、しっぽ達2人が作り始めると、好みが偏り過ぎてしまい、ラブリーな感じの物が出来ることは絶対ないでしょうえ?! しかも、ピンク色なんて絶対に使わずにブルーだらけになっちゃうんですよね膝を抱えて落ち込む 上の写真のシュシュなんて絶対に生まれないでしょうし・・・。

 

お客様に「可愛い〜ハート」って喜んでいただいて、「こんな物も作れるんですねぇ拍手」ってお褒め頂くこともあるんですが・・・

この仕上がり&この雰囲気はしっぽ達からは生まれてまいりませんのでご理解くださいませ笑い

ゆるゆる 16:16 comments(0)
スポンサーサイト
- 16:16 -
COMMENT









鹿児島のワンちゃん美容室「Schwanz」で働くおかしな夫婦のゆるゆるな日々。
Profile
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend