memory

  • 2017.05.06 Saturday
  • 17:15

JUGEMテーマ:わんこ

 

GWという事もあり、かなり久し振りの更新になってしまいました。大変申し訳ございませんごめん

世の中の皆様がお休みの時こそ頑張るサービス業プッって事でね、しっぽ達なりに頑張っておりまする筋肉

でもでも、とりあえず明日でGWも終わりという事ですのでにやり そうなったら少しは気持ち的にのんびりできるかなむっつり(おかげ様でご予約は入ってますありがとう

 

おぉビックリ 今日5月6日はですね、いつもの様に無意味な前置きをダラダラと書いている場合じゃないのですよ汗

何と言っても今日はですね、しっぽ達の涙腺緩みっぱなしDAYなんですから泣く

 

それというのも、今日はしっぽ達の大切な大切なお友達矢印が遠くにお引越ししてしまう日なんです涙

 

 

『ねっ、あんちゃん涙』ってつっこみ いきなり8年前の初来店時の写真を載せたので、最近のあんちゃんしかご存じない方は『誰はてな』ってなってしまうかもしれませんね笑い(しっぽ兄の狙い通りですけど笑) この時2歳、頭も結んでこんな感じの女の子でしたハート

 

この時はまだまだ<あんちゃんの取説笑い>の理解が全くなくて、お姫さまっぷりや猫っぷりも解っていなかったなぁ犬

そしてあんちゃんも「この人たちは何ですのはてな」って感じで、それこそ猫を被っていたんだろうと思いますちゅん

それが8年間のお付き合いを経ると矢印

 

 

 

見て下さい、このあんちゃんの得意技<のびーるポーズ>&このキラリンと輝く猫っぽい瞳目 これぞあんちゃんハート

そして美容後にも甘えようと駄々をこねたり、自分に注目してほしがりなところ、これもあんちゃんハート

 

 

ママさんともいっぱいお話をしてきましたので、それこそあんちゃんの家での日頃の生活っぷりまで色々と知っておりまして、

もう勝手に我が子のような感じがしてました。なので、ママさんから『今年のGWでお引越しなんです』というお話があった時は一瞬頭が真っ白になりましたし、それこそ先日最後の美容をさせていただいてお見送りする際は、しっぽ達涙をこらえるのに必死でした。おそらく本人も、やたらとしっぽ達がベタベタしてくるので「何かあるな驚き」とは感じていたことでしょう。ゴメンねあんちゃん。2人して相当うざかったと思いますが、少しでもあんちゃんとの思い出を増やしたくって、そしてあんちゃんに少しでもしっぽ達のことを覚えていてもらいたくって頑張り過ぎちゃいましたえへ

 

 

 

結構遠くに行ってしまうので、この愛らしいあんちゃんとじゃれ合えないかもしれないと思うと・・・・ねぇ涙

書いているこの瞬間でも、正直結構辛いです涙 でもでも、あんちゃんは新しい生活が始まるわけですから、笑顔で送り出さないといけませんよね。その新生活が変わらずHAPPYに満ちていることを願いつつ、最後の最後にしっぽ兄画伯作のあんちゃんを送りたいと思います。

 

 

ママさんごめんなさいショック これでも真剣に数回書き直しましてですね、その中でも一番出来がよさそうに思えた絵でございまして、

モデルは当然あんちゃんなのですが・・・・、難易度が高すぎて無理でしたゆう★(特に瞳を黒くするのかはてな星を入れるのかはてな悩みましたが、星を入れたらひどかったので塗りつぶして黒くしたのですが‥‥リカバー不能でしたガーン

 

当然しっぽ達の頭の中にあるあんちゃんはもっともっと愛らしいでございますのでですね、ご安心くださいゆう★

そして、あんちゃんご家族のことは絶対に忘れたりいたしませんので(・∀・)○、また機会がありましたら是非遊びにいらしてくださいね。待ってますばんざい みなさまの新しい生活が笑顔溢れるものになる事を願っております。

 

そして、本当に今まで楽しい時間をありがとうございましたお願い

スポンサーサイト

  • 2024.03.19 Tuesday
  • 17:15
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク
コメント
<あんじゅ母さん

ママさん、新しい生活がいよいよ始まってるみたいですね。女王様もとりあえず様子見って感じっぽいですが、病院なども探さないといけませんので地域探索頑張ってくださいまし♪ 

あんちゃん&ママさんとのあのゆったりした時間が大好きだった2人としてはとても寂しいのですが(泣)、またお会いできること、そして皆さんがこれまでと同じく楽しく過ごせることを願って日々頑張ろうと思います。 お茶犬・・・・、そういわれれば雰囲気出ちゃってますねぇ(笑)。(あんちゃんの愛らしさは微塵も伝わってないのに・・・)今度お会いする時までに、画伯としても画力アップしときますのでお楽しみに♪ です。
  • しっぽ
  • 2017/05/20 10:30 AM
こんにちは!
老人軍団でなんとかやってます(あんじゅ含む)

あんじゅ女王様は、毎日「散歩」という名の地域探索につき合わされ少々お疲れ気味です。でも、びっくりするほどお利口でさんです。反動が怖いですね(笑)

しっぽさんたちには、本当にお世話になりました。
困った時の的確なアドバイス、とても助かりました。8年ですもんね。色々ありましたね(笑)
ワガママあんじゅの性格を理解して接してくださるので、毎回安心して預けることができました。
私もあんじゅも、シュワンツが大好きでしたよ。

それでは、あんじゅが元気なうちに鹿児島に帰れることを願いながら…
また会えるのを楽しみにしています。
ありがとうございました。

あんじゅ&あんじゅ母

P.S お兄さんの絵、お茶犬のキャラクターみたい。私、好きです💘 
  • あんじゅ母
  • 2017/05/18 7:23 PM
コメントする
この記事のトラックバックURL

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM