きのこのしっぽ

鹿児島のワンちゃん美容室「Schwanz」で働くおかしな夫婦のゆるゆるな日々。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 重ね重ね。 | main | 肩透かし。 >>
lt rt

見えてます。

JUGEMテーマ:わんこ

 

第一木曜日がお休みなしっぽ達、なので時々月跨ぎで連休になるわけで・・・・。ごめん

『さて 今月も頑張るぞ〜筋肉』って気合を入れるタイミングを少々逸し気味でございます笑いって、そんなわけもなくえへ

連休明けで気合入りまくっておりますき 梅雨入り直前はてな 連日夏日はてなそんなマイナス情報なんて・・・・、どうせ毎年恒例なんですから笑い 規制強化でビール類値上げはてなにしたって・・・しっぽ兄お酒飲めませんからプッ(愛飲者の方ゴメンナサイネお願い

それにね、ついでに言わせていただきますとね、値上げや請求は迅速なくせに還元や値下げが牛歩並みってのは今に始まった事じゃあございませんしパンチ 

 

はっ悩む いつの間にやら愚痴袋の締め方が甘くてちょっと漏れ出してしまったようですが内緒、こちらのワンコは・・・・トリミング室の扉が少しくらい空いていてもそう簡単には出てきてはくれませんえ

 

 

 

 

とりあえず扉の匂いを嗅いでみて

 

 

次に扉の向こう側の匂いもクンクンチェックして、更には扉の先をじっと見つめるバニラちゃん目 早く家に帰りたくてうずうずしているはずなのに、扉を狭めに開けると止まってしまうんですよねパンダ いやはや慎重なのは分かりますが、少なくとも扉の向こうは見えてますし、

 

 

この幅があったら余裕で通り抜けられるはずなのに・・・・、流石に店内の床に落とし穴ドッキリなんて仕掛けておりませんぞよ

バニちゃん笑い 安心してお通り下さいませ笑顔

lb
DogSalon Schwanz | ワンちゃん | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt


lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt

この記事に対するコメント

コメントする









lbrb
ltrt
この記事のトラックバックURL
http://schwanz.jugem.jp/trackback/2189
この記事に対するトラックバック
lbrb
ltrt
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
lbrb