肩透かし。

 

JUGEMテーマ:わんこ

 

いきなりですがごめん、皆様日本の国技である<相撲>をご覧になった事ありますかはてな 実際に会場でご覧になった事がある方はほぼいないでしょうが笑い、テレビ中継やスポーツニュース等でチラッと視界に入ってきたことくらいならあるのかもしれませんね。

かく言うしっぽ兄も、まだ若かりし時<好きなテレビが見たいのに・・・・また相撲見てるしガーン>っていう悲しい状況が多々ありましたからね(えぇ、最近の子の様に一人一台テレビが無かった古き時代の話なのよ涙)、その度に『一々仕切りを何度もしないでサクサク始めなさいよ』なんてぼやいてましたね〜笑 あ〜懐かしいニコッ あれからもう幾年が過ぎましたが笑、今だったらお相撲見て楽しめるんでしょうかね?(相撲ファンの皆様、数々の無礼な発言お許しくださいゴメン

 

さて、自分が興味もないくせに相撲について話し始めたのは、相撲についてぼやくつもりだったわけでは決してありません汗

元々相撲の決まり手から生まれた慣用句『肩透かしを食らう』をですね、先日強烈に食らってしまいましたのですよブルブル

それも、『おっとっと汗』ってなるレベルを超え、崖下に転落してしまいそうな位の強烈な肩透かしを食らわしてくれたのがこの方下

 

 

 

人が大好きないつも元気っ子♪『ウィルちゃん』ですハート とにかく遊ぶのが大好きな女の子でしてね、『遊ぼ〜ワクワク』『遊ぼ〜ワクワク』ってしっぽ兄を誘ってくるわけですよ。しっぽ兄もですね、そういうの嫌いじゃありませんのでね(というか好きえへ)、『よしよし、お仕事頑張ったし手 お迎え来るまでおもちゃで遊んどこうバイバイ』となったわけですよ。

 

それで持ってきて〜って感じでポイッとおもちゃを投げたんですね。そしたらウィルちゃんたら・・・・見事に咥えてしっぽ兄の目の前に持ってきてくれたんですが・・・・・、床に膝をついて出来た<太もも坂>プッにポトリと落としてですね、一人遊びを始めちゃったんですよえ (分かり易く説明しますと、坂に落とすと勝手におもちゃがコロコロと転がり落ちていきますよね。それをまた咥えて坂の上に落とすというエンドレス一人遊びですもやもや

 

ウィルさん・・・・意外な遊び方を発見して面白かったのかもしれないけれど・・・・しっぽ兄の燃え上がったこのやる気は何処へパンダ

 

 

まぁ、ご覧の通り本人がとっても満足して下さったのが何よりなんですけどね笑顔 今度はしっぽ兄も参加させてね、ウィルちゃん感謝

ワンちゃん 15:35 comments(0)
スポンサーサイト
- 15:35 -
COMMENT









鹿児島のワンちゃん美容室「Schwanz」で働くおかしな夫婦のゆるゆるな日々。
Profile
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other