きのこのしっぽ

鹿児島のワンちゃん美容室「Schwanz」で働くおかしな夫婦のゆるゆるな日々。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< これって・・・。 | main | お外では。 >>
lt rt

悩み??

JUGEMテーマ:わんこ

 

さぁて、今年も<梅雨入り宣言後は晴れ太陽>という事になっておりますね笑い 青い空に浮かぶ雲が爽やか度MAXで、真夏に飲むクリームソーダ(今でも存在するんでしょうかはてな)が急に飲みたくなってきちゃいましたえへ おそらく明日くらいからは流石に空模様怪しくなってくるみたいで、クリームソーダがコーラフロートに変わってくるのかなむっつり まぁ、それはそれで嫌いじゃないんですけども♪

 

ただ、梅雨入りしたけど雨降らないえ?! でもそうそう連続で晴れはしないのさちゅん(誰のセリフじゃはてなつっこみ)という、とっても変なお天気(しかも雨だけじゃなく気温の上下も凄くないですか泣く)のせいで、衣替えや模様替えがはかどらないはかどらないため息 もうね、しっぽ姉を含めお客様方皆さん揃っておっしゃいます。 本当に今年は悩ましいお天気ですね膝を抱えて落ち込む 

 

さて、週間天気予報を眺めても悩みが尽きませんが暑い、この子達の悩みも本当に切実なようです。

 

 

 

「ナナちゃん」ハートと「りんなちゃん」ハート、2人ともシュナウザーの女の子なのですが、やっぱり今でも男の子に間違われてしまうんですって汗 シュナウザーちゃん達は骨格的にもしっかり目ですし、毛色的にもどうしても男の子っぽく見られがち泣く 

男の子に間違われるのなんて、本人たちは間違いなく気にはしないと思いますが笑い、やっぱり飼い主さん的には・・・・「愛する我が娘がもやもや」って気持ちになりますもんね。 そこで、2人の女の子感を上げていこうゆう★という狙いでスタイルチェンジをしたところ・・・・今度は別の危険性が浮上してきたことに(しっぽ兄)気付いてしまいました汗

 

女の子感を上げる過程でシュナ感は逆に減っていったのですが、そうなると今度は「この子はなんて種類ですかはてな」とか「プードルちゃんですかはてな」的な質問を受ける様になってしまうかも・・・・・しれません驚き 

 

う〜〜〜、こうなったら2人とも・・・・お外に出る時はスカート着用しますか笑

lb
DogSalon Schwanz | ワンちゃん | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt


lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt

この記事に対するコメント

コメントする









lbrb
ltrt
この記事のトラックバックURL
http://schwanz.jugem.jp/trackback/2192
この記事に対するトラックバック
lbrb
ltrt
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
lbrb