きのこのしっぽ

鹿児島のワンちゃん美容室「Schwanz」で働くおかしな夫婦のゆるゆるな日々。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 悩み?? | main | 大量 >>
lt rt

お外では。

JUGEMテーマ:わんこ

 

土日明けで久し振りの更新なのに申し訳ございませんがゴメン、今日も愚痴から始まります笑い

もうね、通信系のセールス電話多すぎませんはてな 『ネット回線は○○でよろしいですかはてな』とか『今より○円程お得になります』

的なセールストークがとめどなく流れます。えぇ、しっぽ達の自宅であれば即切り確定なんですけどもねちゅん、お店の方にかかってきた電話だともう厄介この上ないのですよ膝を抱えて落ち込む お店をしているわけですから、どうしても手が離せない時以外はどうにかして電話に出るわけじゃないですか。それが「○○代理店の〜〜〜〜」だったりすると、もうね、<この時間を返せパンチ>となりますよ、そりゃあ。あちらも仕事ですからね、『二度とかけてくるな悔しい』とまでは言いませんけどもね、要件をすぐ述べて、こちらが断ったら速やかに退散してもらいたいものですよねため息 当たり障りなく、且つ簡潔にお断りするフレーズは無いものかはてな それを考える時間すらもったいないですものねしみじみ

 

と言いつつ、ちゃっかりこうやってブログの一ネタにしてしまってはいるわけですがえへ、そろそろ今日の主役さんに登場していただきましょう♪

 

 

プードルの男の子『ロック君』ですハート これまではかかりつけの病院併設のサロンでハサミされていたという事で、

6歳にして所謂ドッグサロンデビューでした。 ママさん曰く基本的に怖がり屋さんとの事で、確かにこの写真下の様に

 

 

カメラにもしっぽ達にも中々目線をしっかりと合わせてくれなかったロック君暑い そりゃあ初めてきた場所で初対面の人ですからね、緊張するのは致し方ないですよね。 でもでも、ママさんが一番心配されていた<ドライヤーの音>、お店では全然平気でしたし、苦手だというシャワーだって全く気にしてなかったんです。家では苦手とのことでしたが、そこはやっぱり6歳の立派な紳士ですからね、お外ではちゃんと振舞えるぞってところを見せてくれましたよ、ママさんゆう★ やればできる子、ロック君でしたハート

これからもヨロシクね♪

lb
DogSalon Schwanz | ワンちゃん | CM(0) | TB(0)
rb
lt rt

スポンサーサイト

lb
スポンサードリンク | - | CM(0) | TB(0)
rb
ltrt

この記事に対するコメント

コメントする









lbrb
ltrt
この記事のトラックバックURL
http://schwanz.jugem.jp/trackback/2193
この記事に対するトラックバック
lbrb
ltrt
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
lbrb