鹿児島のワンちゃん美容室「Schwanz」で働くおかしな夫婦のゆるゆるな日々。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
Search
<< お外では。 : main : 大事。 >>
大量

今朝少し早めにお店に着いたので、先日お客様に頂いたこれ下

 

 

を食べながらネットを眺めていたら、ヤフーニュースに「白いブラックサンダー大躍進ビックリ」なる文字が汗

『今まさにそれ食べてます時々ウインクペコちゃん』 フフフっ、ここまでタイムリーな記事も珍しいですよね

 

ちなみに、ブラックサンダーの外側コーティングをホワイトチョコに変更してあるならば,

<ホワイトサンダー>としてもよさそうなものを、敢えて<白いブラックサンダー>としてあるところを見ると、ブラックサンダーのネームバリューはやっぱり凄いって事なんでしょうねニコッ 記事によると北海道土産として大人気らしいこちら、旅行などで北海道に行かれる方、流行に乗ってみてはいかがですか(・∀・)○

 

さて、ブラックサンダーのような甘い物を見ると大量買いをしてしまいたくなるしっぽ兄ですが笑(日々自制しております汗

先日大好100円ショップに出かけた時の事・・・・気が付けばお会計が凄いことにガーンネコ 100均で4000円近くって・・・・結構ビックリしますよね汗 まぁ、必要もなさそうな物を『まぁ100円だし♪』って感じで買ったわけではないので浪費ではないのですが、レジで前に並んでいた人が「4000円です」なんて言われてたら、こそっと「そんなにたくさん何買ったのさ目」って気になっちゃいますもんねちゅん

 

 

 

 

ちなみにしっぽ兄はこちらの ピタッと吸着シートをまとめ買いしてたのですゆう★ フローリングの上はワンちゃんどうしても滑りやすいですからねぇ悩む ワンちゃん用のきちんとしたものも売ってますけども、ある程度たったら汚れも取れにくくなる&吸着力が低下してしまうので、これをこまめに取り換えた方が楽ちんだったりするんですよね♪ 見た目的にはきっちりワックスをした方が良いのでしょうが、時間的にも手間的にもワックスは・・・という方にはお勧めですよ笑顔(○イソーさん○リアさんどっちにもございますので笑い

ゆるゆる : comments(0) : trackbacks(0) : DogSalon Schwanz :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://schwanz.jugem.jp/trackback/2194
トラックバック