大事。

 

お休み明けのしっぽ達、今日も元気にお仕事ハサミお仕事ハサミと頑張っておりますがビックリ

 

実はSchwanzの主戦力しっぽ姉は昨日親知らずを抜いたばかり悩む 本人は『痛くない笑い』と言っておりますが、

間違いなく左右の輪郭違ってますのでね・・・・内緒 患部腫れてます泣く いや〜、親知らず抜くって痛そ〜え?!

しっぽ兄だったらお医者さんに「抜いたほうが良いよしみじみ」って提案受けても、出来得る限り話を逸らして汗聞こえないふりして汗

忘れたふりして汗気を失ったふりして汗逃げようとしちゃいますよえへ いや、歯が大事なのは重々承知してますし、『往生際が悪い笑』って自分でも思いますけどもね笑い  

 

誰だって痛いのは嫌ですからブルブル 

 

と、言っておきながら笑い 大きな口を開けて豪快に笑えなくなってしまったりもしますので、『みんな、きちんと定期的に歯医者さんにはいきましょうねゆう★』と、この方が言っております矢印(あまりにも心苦しくて転嫁しましたむっつり

 

  

 

ほ〜ら、この間病院できっちり歯石除去してきたばかりだからかはてないつもよりも余計に笑顔が弾けているミミちゃんですハート

真っ白な歯とピンク色の歯茎が眩しいですねぇき

 

 

ご家族的にはこんな感じの写真の方がお好みだそうなのですがえへ、やっぱりお口いっぱい開けてニコニコしているのもミミちゃんぽ

くて素敵ですよね。その為にも歯は大事にしましょうね、勿論飼い主さんも笑顔

ゆるゆる 16:30 comments(0)
- 16:30 -
COMMENT









鹿児島のワンちゃん美容室「Schwanz」で働くおかしな夫婦のゆるゆるな日々。
Profile
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other