鹿児島のワンちゃん美容室「Schwanz」で働くおかしな夫婦のゆるゆるな日々。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
Search
<< 光速。 : main : 知らないって・・・。 >>
予想は外れる。

JUGEMテーマ:わんこ

基本的に同じような流れで同じような事を黙々とこなしていく事が多い毎日(文字にすると結構凹みますね膝を抱えて落ち込む)ですがエクステンション

やっぱり想定外だったり、こちらの予想を軽々と超えてくる事ってありますよね笑 この間もですね、無性にプリンが食べたくなりましてですねため息、帰り道に大急ぎでセブンに寄ったんですね車 大慌てでデザートコーナーに駆け寄り、プリンを手に取って即レジへ走る 店員さんからは『あの人あんなに急いでプリン買いに来て・・・。どれだけプリン好きなんだ汗』って思われたかもしれませんが(注:コンビニの店員さんはお忙しいので、実際は一々そんなこと考えてなんかいないはずです)、思えばそこまで急ぐ必要もなかったし笑、大人しく定番○ッチンプリンとかを買っとけばよかったのに・・・・、つい可愛らしい感じなパッケージの新商品を選んじゃった訳なんですよショック その結果・・・・、何といくら食べ進めてもカラメルが出てきませんでしたゆう★ プリンはカラメルの甘苦ソースが肝心なのに〜〜〜ガーンネコ カラメルの無いプリンなんて・・・・、プリンじゃなくてカスタードプディングじゃぁ===ガーン

(解説すると、お手軽じゃなくて本気過ぎるプリンって意味ですね) 最近はコンビニにも本気プリンが進出してきているようなので、皆様もお気軽プリンをお買い求めの際は、きちんと底をご確認くださいましね笑い

 

さて、想定外というよりも単なる間抜け涙なプリンの話は置いときましてえへ、お仕事でも予想通りにいかない事というのはあるものでしてパンダ この程こちらのご兄弟矢印

 

 

 

お兄ちゃんシュナウザーの<アポロ君>ハート

 

 

弟プードルの<クール君>ハート クール君も生後8か月になり、少し美容に慣れてきてくれたようだったので、隣同士で兄弟そろっての同時トリミングに挑戦してみたんですハサミ

 

アポロお兄ちゃんは美容上級者拍手(お利口さん)なので、クール君にお兄ちゃんの立ち居振る舞いを見ていただいてですね、その背中を見て学んでいただければ笑顔というしっぽ達の狙いは・・・・・見事に大外れえ?!

 

アポさんは弟が気になるらしく(優しいからねきゃvネコ)いつもよりも何だかソワソワ汗

 

そしてクール君は・・・・隣にお兄ちゃんがいる安心感があったのでしょうかはてな とってもとっても落ち着き払っておりまして拍手

お兄ちゃんよりも先に美容終了びっくり しかもその後は矢印

 

  

 

寝てる眠い

 

 

こんなにカメラを近づけてもまだ寝とる眠い ま〜〜〜ったくもってお兄ちゃんの背中見えてませんもやもや 

ク、クールさん・・・・オヤスミナサイ笑い

ワンちゃん : comments(0) : trackbacks(0) : DogSalon Schwanz :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://schwanz.jugem.jp/trackback/2198
トラックバック