お初。

JUGEMテーマ:わんこ

 

梅雨真っただ中と分かってはいるものの、やっぱりこうも雨が降ったり止んだりなお天気だと・・・・気が滅入ってきてしまいますねぇ汗 こんな時、すごく楽しみにしている予定でもあれば気分的に違ってくるのでしょうが、差し当たって決まっているスケジュールは<しっぽ姉の親知らず抜歯第二弾>位だったりして笑い いや〜、第二弾ですからね、前回よりは諸々準備できますけども、あれって抜く時よりもその後の方が厄介ですねため息 日頃好きな物を好きなように食べれていることの有り難さ感動を、辛い思いをしているしっぽ姉の横で噛み締めながらバクバク完食しておりましたちゅん しっぽ姉の今回の抜歯は日頃の不備等によるものではないのですが、皆様・・・・、やっぱり歯は大事ですよ、本当に目

 

 

さてさて、(おかげ様で感謝)ただ今トリミング大忙し中なSchwanzさんですが、先日また可愛らしいお友達が増えましたハート

 

 

ただ今生後8か月の男の子『チャーミー君』でございますハート こんな風にマナーパンツをしていなければ女の子と間違えてしまいそうな雰囲気のチャーちゃんえへ

 

 

優しい毛色も相まって、お耳を伸ばした(女子っぽい)スタイルも似合いそうな感じですねハサミ これから色んなカットに挑戦して、チャーちゃんに一番しっくりくるスタイルを早く見つけなければ筋肉

 

今回は初めてという事もあり、しっぽ兄『ウ〜〜〜』って警戒されちゃいましたけども・・・・汗

図体のわりに結構繊細なので笑いそんなに警戒しなくてもいいんだよ。しかも、しっぽ兄ってばこれでも女の子よりも男の子受けの方が良いんだからきゃvネコ(どんな自慢じゃつっこみ) ヨロシク手

ワンちゃん 15:07 comments(0)
- 15:07 -
COMMENT









鹿児島のワンちゃん美容室「Schwanz」で働くおかしな夫婦のゆるゆるな日々。
Profile
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other