繊細。

 

JUGEMテーマ:わんこ

 

すっかりご無沙汰してしまいましたごめん 梅雨と気温に翻弄されまくっております・・・しっぽ兄です汗

降ったり止んだり&いきなり雷ゴロゴロしてきて嫌ですねぇため息 MASHさんと『今じゃゆう★』ってお散歩の準備

(念のため飼い主&本人共にレインコートを着用いたします)をしているうちにまた降り出しちゃったりして大変なんですよ汗

『それなら前もって準備して待機しとけばいいじゃん』とか『どうせレインコート着るんだったら雨気にしなくていいのに』って思いますよね。えぇ、自分でもそう思うんですがね・・・・、この2人、例えば途中から雨が強くなっても別に気にはしないんですが、玄関出る時に雨降ってると外に出る気が失せちゃうんですよねぇ。<どうせもう濡れちゃったんだから気にしないぞ>って思える飼い主&わんこコンビは、どうにもしょっぱなを異常に重視してしまうコンビでもあるみたいなんですよね膝を抱えて落ち込む あ〜、こんなところは飼い主に似てほしく無かったのに暑い  梅雨明けを心から待ちわびる2人なのでした笑い

 

さて、ワンちゃんと接していると「人と同じなんだなぁプッ」って思う事が多々ありますよね笑い 自分にとって都合が悪い話の時は知らんぷりをしてみたり笑い お散歩で帰り道に差し掛かるといきなり足取りが重くなったり笑い 自分以外のわんこの食べている物の方が美味しそうに思えてしまったり笑い 相手によって接し方を使い分けてみたり笑い 挙げ始めるとキリがないくらいなのですが、こういうパターンもあります。

 

普通に言えば<繊細>な、基本ちょっぴりオーバーめな反応をしてしまうケース。ありますよね。

例えばパピヨンのアイちゃんハート まだBABYの頃からずっとSchwanzをご利用いただいているので感謝、すっかり大人になったアイちゃんのですねにやりあんなこともこんなことも結構知っちゃってるんです。

 

 

 

(フフフにやり あなたが小さい頃は○○だったのよ。なんて言うのって・・・・人の世では大人になってから一番苦手とされる親戚ですよねプッ

 

 

なので、爪切りの最中にアイちゃんが『キャーーーンびっくり』って泣いちゃったとしても・・・・・『まだ血管まで近くないから(血も出てないし)』といたく冷静に対応してしまうのでした汗 

 

そう、小さな頃からずっと見ているからこそエクステンション 大袈裟にリアクションしてもばれちゃうのよ〜〜アイちゃん手

ごめんね了解

ワンちゃん 15:19 comments(0)
スポンサーサイト
- 15:19 -
COMMENT









鹿児島のワンちゃん美容室「Schwanz」で働くおかしな夫婦のゆるゆるな日々。
Profile
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other