鹿児島のワンちゃん美容室「Schwanz」で働くおかしな夫婦のゆるゆるな日々。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
Search
<< カラッと。 : main : 幻(笑) >>
summer

JUGEMテーマ:わんこ

みなさま こんにちは了解 いきなりタイトル記入時に<summer>のスペルをミスってしまったしっぽ兄でございます内緒

漢字がパッと浮かんでこないこともありますし0口0、これがデジタル環境の弊害なのかはてな年のせいなのかはてなはたまた夏ボケ症状なのかはてな

自分でもよくわからない年頃になったものですなぁ笑い

 

さてさて、昨日暑い中でのお散歩について書きましたが、本当にこの仕事をしていると車窓からワンちゃんが見える度に目線がそっちを向いてしまいます悩む お散歩の仕方は本当にそれぞれで、尻尾ぶんぶんで楽しそう♪に歩いているワンコもいれば、車の音におっかなびっくり歩いているワンコもいたり膝を抱えて落ち込む それこそわんこの数だけお散歩の仕方もありますよね笑い 今日紹介するワンコ平蔵君下

 

 

ご近所に住む大好きワンコに会いたくて、雨の日でもついつその方向に足が向いてしまうそうですプッ

幸いなことに平ちゃんの片思いではなくって、相手のわんこも平ちゃんが来ると嬉しそうにしているそうなのですが、

平ちゃんよ・・・・、さすがに雨の降っている時は会えないかも・・・・・。(いつもはお庭で遊んでいるそうですが、その子も家の中に避難してるでしょうし汗

 

今回夏バージョンという事でいつもとカットスタイルを変えてサッパリした姿を見せたいでしょうが・・・・

 

 

 

ここまで暑さが本格化してきたから、晴れた日の日が暮れたころじゃないとね。

パパにちゃ〜んと時間を見計らって貰うんだよ笑い 

ワンちゃん : comments(0) : trackbacks(0) : DogSalon Schwanz :
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://schwanz.jugem.jp/trackback/2206
トラックバック