鹿児島のワンちゃん美容室「Schwanz」で働くおかしな夫婦のゆるゆるな日々。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
Search
<< 今一度。 : main : 寝入り。 >>
GET!!

昼間は外に出ると溶けてしまうくらい暑くて暑くてたまらないえ?!、く・せ・にビックリ 何でしょうね・・・・この夕方になるとゴロゴロとなりだす意味不明な荒れ模様天気暑い お店を御利用いただくワンちゃん達の中には、雷が大嫌いなワンちゃんも当然いらっしゃいますし(ガタガタ震えすぎてトリミングテーブルが揺れる位の子もいるんですよブルブル)、落雷で瞬間的に停電してしまう可能性もあるのでこういう時はいつも以上に神経を使います涙 確かに雨が降ると<打ち水効果>で気温差がりますけどもね、出来ることなら午前中くらいにササーっと涼やかさをプラスしてくれると嬉しいんですけどもね笑い

 

さて、ここまで暑さが猛威を振るい始めるとですね、暑がりしっぽ兄は兎に角水分を欲するようになります。

それも出来得る限りその都度冷えている物が飲みたいので、必然的に小容量の飲み物をまとめ買いすることになるわけですね。

(注:コスパを重視するしっぽ兄としては本来あり得ない事なんですが・・・・それを超越するほど暑さが嫌いなんです)

ご贔屓コンビニで日々買い重ねていたご褒美というわけではないですが、キャンペーンの景品でこんな物を頂きました下

 

 

正直言うと途中で店員さんから「こういうのしてるんですよ笑顔」とお勧めされて、それが地味にしっぽ姉が好きなスヌーピーだったという事もあり頑張ったんですけどもね内緒 タオル&小さなお皿にプリントされた、世界で一番有名なんじゃないかはてなというお犬様<スヌーピー>ハート やっぱり何度見てもビーグルではない・・・のよね笑い 

 

 

ゆるゆる : comments(0) : trackbacks(0) : DogSalon Schwanz :
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク :
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://schwanz.jugem.jp/trackback/2212
トラックバック