時間。

JUGEMテーマ:わんこ

みなさま、正直予想と違ったコースを進んだ台風でしたが、被害は無かったでしょうかはてな

今日はうって変わってとても良いお天気の鹿児島地方です太陽 昨日は日曜日にもかかわらず臨時休業とさせていただきましたがごめん、しっぽ兄・・・・お昼ごろには『もしかして営業できたんじゃね悩む』って思ってしまうほどでした。もちろん、お客様の安全第一ですし、作業中に停電などの予想外のハプニングが起きることも考慮してのお休みですから、イチかバチかなんてしている場合ではないのですがちゅん、今回の様に予測しにくい台風の場合は本当に判断が難しくって困ってしまいますね涙 何だか今年は台風が結構多そうな気がしているので、出来るだけ皆様にご迷惑をおかけしないようにしなければ汗と思っております。

 

さて、ただでさえ17年ぶりにMASHさんもいないうえに(そういえば、結局あの方が外泊したのは生後6か月で避妊手術で一泊しただけでした汗)不慣れな日曜日という事で大層時間を持て余していたしっぽ兄驚き、雨風共に弱々だったのでどこかに出かけようとして車しっぽ姉に怒られてたんですが(だって・・・・人が少なくて穴場なんですもの)

 

もしかしたらこの方もお預けを食らったかなちゅん

 

 

大好きなおもちゃをすぐ近くに置いてママのお迎えを待っている、ショコラちゃんですハート(お持ち帰りする気やね汗

実はショコちゃん、最近ダイエットしましてですね、身体が軽くなったんでしょう拍手 昔の様にお散歩に行きたくて仕方がないんだそうです。 

 

『そろそろでしょ♪』な時間になると、自らMyリードを咥えて玄関にて待機し始めるとは・・・・・ある意味憧れる光景ですねぇ笑顔

(注:しつけ的な観点から申しますと、あまり好ましい行動ではないのですがちゅん

こう見えてシニアちゃんなショコちゃんなので、そこまで長い距離は歩いていないとは思いますが、シニアちゃんにこそ適度は運動は必要ビックリ ママやパパをじーーーっと見つめて目いっぱいお散歩に連れて行ってもらいなさいね、ショコちゃんにやり

あっ、でも・・・・昨日みたいに風が強すぎる日はあなたみたいなちびっ子は飛ばされちゃうからNGだめ

 

その分こんな感じでおもちゃ遊びで気分転換しましょうねゆう★

 

 

何はともあれ、身体が軽〜くなってようございました拍手

 

 

ワンちゃん 17:02 comments(0)
スポンサーサイト
- 17:02 -
COMMENT









鹿児島のワンちゃん美容室「Schwanz」で働くおかしな夫婦のゆるゆるな日々。
Profile
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other