そ〜〜〜っと(笑)

JUGEMテーマ:わんこ

さぁて、今更ですが反省お盆休み無しでお仕事中のしっぽ達筋肉、暑さに負けないように水分と適度な塩分をとりながらチョキチョキしておりますが、いや〜、それにしても相変わらず世の中の混雑っぷりはすごいですねぇえ?! 高速道路35キロの渋滞とかなんて・・・・相変わらず鹿児島人には想像もつきませんねはて? だって距離でいったらしっぽ兄の実家からお店までずっと渋滞をのろのろ進むって事でしょう・・・・・一体どれだけ時間かかるんでしょう暑い しかも高速って事は当然お金を払って乗っているわけで・・・・あり得ませんってば汗 まぁただ、車じゃないといけない事情もあったり(それこそペット連れの方は多いですよね)、家族分の飛行機や電車代を考えると恐ろしいことになったりするんでしょうけども、『この期間は絶対高速に進めない高速なのでお金取りません』ってくらいしてくれればいいのにため息 

 

さて、お盆という事で『久し振りっバイバイ』って感じの方と会う事も多いこの時期しみじみ しっぽ兄なんて幼馴染の人とすれ違っても気付かない可能性が高いのですが笑い、この2人はいつまでも仲良しでいて欲しいなぁゆう★

 

 

プードルの男の子『クール君』ハート

 

 

同じくプードルの女の子『ポムちゃん』ハート 

 

 

家が近所でさらにママさん同士もお知り合いで、そしてさらに年の近い同種のわんこがいる・・・なんてビックリ

ほぼ奇跡のような確率でございますよ拍手 

 

そんな素敵な出会いをした二人はとっても仲良しらしく、おそらくは結構派手に走り回っていることでしょう♪ 

だって2人ともお店に来たらずっとハイテンションだもんねぇ〜〜ちゅん クール君→生後10か月 ポムちゃん→生後8か月ということでね、兎に角いっぱいいっぱい遊びたくって、そして色んなことに興味がある年頃ですからねぇ。そういう時期に同じ年頃のお友達がいるというのはとっても幸せな事ですよね。いっぱい遊びながら、他のワンコとの接し方だったりといった、色んなことを学んでいくのですよ。(ウムウム。)あくまでも遊んでいるんじゃなくってお勉強してるんだもんね、お2人さんむっつり 

出来ることなら、(しっぽ兄も)バレないように物陰からこっそりとのぞき見してみたいかもゆう★ バレたら巻き込まれそうなのでプッ

あくまでもこっそりねちゅん 

ワンちゃん 13:09 comments(0)
スポンサーサイト
- 13:09 -
COMMENT









鹿児島のワンちゃん美容室「Schwanz」で働くおかしな夫婦のゆるゆるな日々。
Profile
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Other